エクササイズジャズ講師 千田 真司

レッスン プログラム

まずは第1セクションでは、ゆっくりと時間をかけて身体をストレッチしていきます。

呼吸の大切さ、筋肉の緩め方、柔軟性を高める為に必要な正しい姿勢でのストレッチを丁寧にお教えします。

次に第2セクションでは筋力・体幹トレーニングを各々の運動能力に合わせた負荷で行なっていきます。

トレーニングをする事で、疲れにくい身体、太りにくい(痩せやすい)身体を獲得し、日常生活の質の向上を目指します。

最後に第3セクションでは、ダンスを通じて更なるカロリー消費はもちろん、身体を動かして「あそぶ」感覚(子どもの頃のような「あそぶ」感覚)を思い出してもらえたら幸いです。

恥ずかしさを捨て、無邪気だった子どもの頃のように身体を思いっきり動かすことが何よりのストレス発散に繋がると思っています。

私自身、20年以上踊っていますが、今でも踊っている時は全ての悩みを忘れてしまいます。笑。

 

長々と説明させてもらいましたが、難しい事は考えず、まずはクラスへ遊びに来てください(^_^)

 

プロフィール

ミュージカルの聖地『帝国劇場』などの舞台で活躍。

子どもと関わる事を見据えチャイルドマインダー(保育者資格)を取得。

2018年度杉並区立泉南中学校体育外部講師。幼稚園でのダンス講師なども務める。

2017年に特別養子縁組にて子供を授かり、andfamily株式会社を設立。特別養子縁組の啓蒙活動にも尽力している。

出演ミュージカルの代表作、「エリザベート」トートダンサー、「オーシャンズ11」エディ役、「王家の紋章」など。
杉並区の子供達を対象とした青少年育成の為の活動『方南スタージャンプ』副代表
2019年6月よりダンススタジオ ファビュラスバディービート主宰

ギャラリー

LESSON

スケジュール第2・4 木曜日
時  間PM1:00~2:30(90分)
料  金1レッスン ¥2,500
チケット ¥25,000(11枚つづり 共通チケット)