スタジオティノラスをご利用のお客様へのお願い

2021/06/23

こんにちは。

6/20をもって緊急事態宣言は解除となりましたが、引き続き今まで通りの感染対策を行なって参ります。

〇お客様へのお願い
*人の出入りが多い場所となりますので、フロントでの待機は引き続きお断りさせていただきます。
(天候などで待機する場合、人数制限・会話のお断りをさせていただく場合がございます。)

*アルコールによる手指消毒の徹底
(フロント・各スタジオ・お手洗いに設置されています。こまめに爪の中まで消毒をお願い致します。
アルコールにアレルギーのある方はご自身でお持ちください。)

*サーモグラフィーカメラによる体温測定
(37.5℃以上の方のご入場はお断りしております。
小学校低学年くらいまでのお子さまは背が届かず測定できない場合がございますので、お家での測定をオススメいたします。)

*マスクの着用
(共用部分では絶対着用・スタジオ内では代表者様の判断ですが極力着用をオススメいたします。)

*人と人との間隔を保つ
(定期的に窓を開けての換気の徹底をお願いしております。)

〇スタジオでの対策
*スタッフの手指消毒の徹底、こまめに体温測定
*共有部分(特にお客様の手の触れる場所)の消毒の徹底
*スタジオ利用後の清掃・消毒・換気の更なる徹底
*スタッフ間の休憩時間をずらす等、事務所・フロント内で
密にならない様に徹底
*フロント部分の換気の徹底

まだまだ感染状況が落ち着かない状況が続いておりますので、当面の間は上記の取り組みを継続させていただきます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、安心してご利用いただける様努めてまいりますのでご協力お願い致します。

引き続きスタジオ・ティノラスを宜しくお願い致します。