• トップ
  • 新着情報
  • 新型コロナウィルス感染予防に対するスタジオの対策について

新型コロナウィルス感染予防に対するスタジオの対策について

2021/09/02

平素よりスタジオ・ティノラスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

スタジオ・ティノラスでは新型コロナウィルス感染拡大を受け、更なる対策を強化して安心してお使いいただける様に徹底してまいります。

〇お客様には代表者様にご来店者全員の体調把握をお願いしております。

〇全てのお客様におきましては少しでも普段と体調の違いがございましたら、ご来店をお控えくださいます様お願い致します。

〇ご来店時にサーモグラフィーカメラにて体温管理とアルコール消毒をお願いしております。
(サーモカメラはございますが必ずご来店前に皆様体温を測定の上ご来店ください。)

〇共有部分では必ずマスク着用(お子様も含め)でお願い致します。
マスクをされていないお客様の入店は、いかなる場合でもお断りさせていただきます。
スタジオ内での着用は代表者様にお任せ致しますが、極力着用にてお願い致します。

〇スタジオ内は常時換気がされておりますが、定期的に窓を開けての換気をお願いしております。
(その際、近隣のご迷惑にならないよう音量にはご注意ください。)

〇ロビーにての待機はご遠慮いただいております。
入店時におきましてもロビー内での会話はご遠慮いただいております。

〇近隣のご迷惑にもなりますし感染拡大の要因にもなりますので、スタジオ外での会話はお控えください。

〇お客様が触れる備品類は全て消毒をしております。
共有部分のドアノブ等も定期的に除菌しております。
エアコンに関しても定期的にフィルター清掃をしております。

〇お客様の入れ替えの際は、全ての窓を開放して清掃を行なっております。

〇スタッフにおきましては、お客様と接する前には必ず検温・消毒を行なっております。

〇スタッフの可能な限り混雑をした時間帯を避けた出勤、休憩時間が被らない様に徹底しております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、皆様に安心してご利用いただく為にもご協力をお願い致します。