☆スタジオ紹介 その2☆ バレエバー続々到着編

2019/04/13

こんにちは。

本日、表参道 南青山界隈はとてもさわやかなお天気です。

☆スタジオ紹介 その2☆ バレエバー続々到着編です。
スタジオ ティノラスにバレエのバーあるのかな?と思いも方もいらっしゃるかと思います。
ご安心ください!!ちゃんと準備がございます。
もちろん、バーの選択もこだわりを持っております。
B1と2Fのリノリウム敷きのスタジオには、バレエをされるお客様も多いかと思い2種類のバーを用意しております。
45mmと60mmを揃えてあり、小さいお子様が多い時は45mm、ジュニアから大人は60mmをお勧めいたします。
また、鏡の部分に常設タイプのスタジオが多いかと思いますが、スタジオ ティノラスでは、センターに出た時にバーで見えない部分が出ない様に全てのスタジオにスタンド型のバーを採用しております。
バーレッスン時は鏡付近に設置して鏡を確認しながら、センターに出たら大きな鏡全体を有効に使う。そんな使い方が出来たらと考えながら採用しました。
もちろん、スタンドタイプのバーなのでお客様のご都合に合わせてお好きな並べ方でお使いください。
各スタジオバーの種類と本数
○B1スタジオ  直径60mm3m×2本、直径45mm3m×2本
○1Fスタジオ  直径60mm3m×1本
○2Fスタジオ  直径60mm3m×2本、直径45mm3m×2本
ぜひ、スタジオ選びの参考になさってください。