☆スタジオ紹介 その8☆ B1スタジオの使い道編

2019/04/19

こんにちは。

表参道、南青山周辺はお昼になると色々なところにフードトラックがやってきます。
スタジオ脇でも金曜日はとっても美味しいお肉がランチに食べられます。
暖かいので窓を開けるといい香りが漂ってきて、完全に集中力が・・・。

☆スタジオ紹介 その8☆ B1スタジオの使い方編です。
スタジオ ティノラスのHPを見てくださったお客様にも、おしゃれなんだけどどう使ったら?というお客様も多いかと思います。
そこで、スタジオ ティノラスからのご提案です。

その1 バレエのレッスン 普段小さいスタジオでレッスンされているお教室の先生にもご納得いただけるかと思うのですが、いつものスタジオだと動ける範囲が限られていて気づかないうちに動きが小さくなる癖がついていたりします。
そこで、月1回など定期的に大きいスタジオをレンタルしていただいて、大きい動きを意識する練習をしていただくととても効果的です。(定期的にレンタルされる場合や複数時間レンタルされる場合は割引もありますので、遠慮なくお問い合わせください。)
特にコンクールのヴァリエーションの練習などでは、本当に短い場当たりで本番というパターンが多く、コンクール慣れしているお子様でしたらすぐに対応できるかと思いますが、あまり慣れていないと舞台を大きく使うことに対応できない場合も多くあります。
本番が近くなった時に大きいスタジオをレンタルして最終確認という使い方もとても有効かと思います。

まだまだ使い道についてはたくさんご提案したいのですが、今回は長くなってしまったので次回以降またどこかでご提案していきたいと思います。