戸井田先生ヨガ 6/13スタート!初回1,080円!!

2019/06/03

こんにちは。

週明けの月曜日、表参道・南青山周辺では晴れ間がのぞいています。
現在の予報だと週末は雨が続くようなので、今のうちに洗濯物は片付けておきたいですね

来週の木曜日6/13から戸井田先生のヨガレッスンが始まります。

☆毎週木曜日 10:00~11:00
☆レッスン料 入会金なし、1回 2,100円、チケット 11枚 20,000円(共通チケット)
☆初回の6/13(木)はお試しレッスンで
1,080円となりますので、是非この機会にお試し下さい。
☆レッスン内容 柔軟性、リラックス要素をバランスよく取り入れた内容となり、ヨガが始めての方でも無理なくお楽しみ頂ける内容です。
ヨガマット スタジオにて216円でレンタル可能です。(マットは数に限りがございます。ご予約も承りますのでご連絡ください。)


戸井田先生は『ヨガと食を繋ぐ』をテーマにヨガインストラクター、瞑想実践家、調理師、野菜料理研究家としてご活躍中です。

超まじめで全て全力で取り組まれておりますので、安心してレッスンにご参加いただけるかと思います。 

気になる事などございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

スタジオ ティノラスではシッターサービスAisha様とも提携しております。
レッスン中にシッターサービスをご利用いただけますので、お問い合わせ下さい。(有料、2日前までに予約)