毎週木曜日 10:00~ ☆体幹YOGA☆ ¥2,100

2019/07/24

こんにちは。
STUDIO TENORASのある表参道、南青山周辺では・・・・

さてさて、スタジオ ティノラスで一番早くスタートしたレッスン
毎週木曜日 10:00~11:00 ☆体幹ヨガ☆ レッスンをご存知でしょうか?
スタジオレッスンの中で一番ポピュラーなヨガレッスンです。
しばらく身体を動かしていなかった方や、あまり運動量の激しいのは・・・。
という方にはぴったりかと思います。

先日レッスンを受けていたら先生がひとこと!
意識してため息をついてください!!
ため息をつくと、日本では幸せが逃げる・・・とよく言われますよね。
でも身体にはため息はとても大切なことなんだそうです。
深呼吸も同じですね。
ただ、自分でもびっくりしたのですが、呼吸を深くするって難しいですね。
ため息をつくにはいつもより深く吸わないといけないのですが、これが深くを意識すると結構苦しかったです。
これは、まずい・・・と思い、早速その日から毎日ため息練習をしています。
そんな日常無意識にやってしまっていることを、意識させてくれるそんな身体に優しいレッスンです。

木曜日は他にも13:00~14:30 エクササイズジャズ、15:00~15:50 キッズダンスと続きます。
皆様、お好みのレッスンをセレクトしてみてください。

入会金不要・予約も不要ですので、お気軽に足を運んでくださいね。