美尻トレーニング!目指せ『美尻女子』

2019/08/04

こんにちは。

表参道B1出口から徒歩7分にあるSTUDIO TENORASでは月曜日に美尻トレーニングのレッスンを行っています。
早速ですが明日あります!!

そもそも『美尻トレーニング』とはなんぞや?と思われていらっしゃる方へ

女性らしいくびれのあるボディのためには、立体的で、丸みと高さのある「美尻」を作ることが大切と言われています。
誤解している人が多いけれど、ただやみくもにスクワットなどの下半身の筋トレをすればいいわけではありません。
知識がないと、太ももがどんどん太くなってしまったり、骨盤の傾きがひどくなってしまったり、理想から遠ざかることも……。
脂肪をうまく味方につけて、ピンポイントに「お尻だけに効く」トレーニングをFUMI先生が丁寧に教えます。



美尻トレーニングに欠かせないアイテム『ゴムバンド』を使用!
ゴムバンドで負荷がかかるため、お尻にアプローチ出来ているかを意識しやすくなるメリットもあるそうです。



お家で”コソトレ”(コッソリトレーニング)も出来ますが、1人でトレーニングするのは
自分自身に甘くなってしまい、明日やれば良い、今日は10回で良い、負荷はこのくらいで良い、など
勝手に自分でここまでと決めてしまったり
あと、一番大事な姿勢やポーズが間違っていて正しいトレーニングが出来てなかったって事に・・・
せっかく、やるなら少しでも成果が欲しいですよね。

1人ではくじけそうなトレーニングでも
FUMI先生と一緒なら楽しく『美尻』を手にいれられますよ♪

美尻女子』になって自分の理想のお尻を手にいれよう!!

月曜日 10:30~11:30
1レッスン ¥2,100