• トップ
  • 新着情報
  • 8/12(月)☆美尻トレーニング☆美脚ストレッチ☆レッスンあります♪

8/12(月)☆美尻トレーニング☆美脚ストレッチ☆レッスンあります♪

2019/08/11

こんにちは。

【STUDIO TENORAS】のある表参道周辺も 暑い毎日が続いています。
日本列島に近づいてきているトリプル台風の進路が気になるところですが、週末は三連休。
夏休み・お盆休みに埋もれていますが、カレンダー通りのお休みの方もいらっしゃいますよね。

スタジオティノラスは 通常通り 月曜日の
☆美尻トレーニング☆ 10:30~11:30
☆美脚ストレッチ☆    12:30~13:30    


レッスンを開催します♪


先日、遅ればせながら ☆美尻トレーニング☆ のレッスンを体験しました♪
いつも 皆さんがとても楽しそうにレッスンを受けていらっしゃるので、始まる前からワクワクドキドキ
2本のゴムバンドを渡され 装着したら、途端に身体の自由が制限されます!
そんな中でFUMI先生の良く通る声と 音楽に合わせて前後・左右に踏むステップ。
イスを使ったり、ヨガマットに横になったり、あらゆる方向からお尻にアプローチしていきます。

○○さん、お尻プリッとさせて~
○○さん、内股になってま~す
的確なアドバイスが頂けるので、その都度 修正しようと努力はします(笑)
段々思うように身体が動かなくなってきて めげそうになる瞬間も…。
でも 先生の励ましと 一緒のお仲間との連帯感で乗り切ることが出来ました!!

キツいのに 何故だか笑い声の絶えない楽しいレッスン♪
終わった直後は 生まれたての子鹿のようにプルプルしていた脚も、すぐにお尻への心地よい筋肉痛に変わりました。
皆さんがリピーターになって下さっているのが良く分かるレッスンでした。

さぁ一緒に目指しましょう!
美尻女子!!