先週の☆美脚ストレッチ☆の様子

2019/08/25

こんにちは。

スタジオ ティノラスのある表参道・南青山周辺は
少し気温も落ち着き、もしかしたら秋?!を少し感じています。

さて、先週の☆美脚ストレッチ☆の様子を少しお伝えしますね。
先生が生徒の皆さんの状態を確認しながら、ストレッチを進めていきます。
STUDIO TENORASレッスンの良い所はここで発揮されます。
少人数レッスンのため、ひとりひとりを回りながらアドバイスができます。
大人数だと先生の目が行き届かず自己流になりがちですが、ひとりひとり確認を
してくださいますので安心してレッスンを受けていただけます。
そして、先生のスペシャルな美脚へのストレッチが始まっていきます。
特に股関節周りに重点を置いて、上半身までまんべんなくストレッチしていきますので
私は美脚だから必要ないわっ!!と思われている方も、全身ストレッチとして
受けていただいても十分満足していただけるかと思います。
レッスン後も先生に日常のケア等、アドバイスいただく事もできますので
先生に色々質問してみると、あっと驚く様なアドバイスをもらえたりします。

先生とのコミュニケーションを楽しみながら、レッスンを楽しむ♪
スタジオ ティノラスのレッスンならではです。

26日(月)12:30~13:30 美脚ストレッチ eRii先生
¥2,100 入会金なし 予約不要