☆体幹ヨガ☆エクササイズジャズ☆キッズダンス☆

2019/08/28

こんにちは。

スタジオ ティノラスは木曜日は週の中でも比較的バタバタする曜日です。
朝からスタジオ主宰のレッスンがあり、スタッフもどなたがいらしてくれるかな?
とワクワクドキドキする朝です。

今回はレッスンの内容ではなく、木曜レッスンの先生にスポットを当てて紹介
したいと思います。

☆体幹ヨガ☆ 9:00~10:00 戸井田ノリシゲ先生
戸井田先生はといちゃんとも呼ばれ、お客様からも親しまれている先生です。
朝、必ず始まる前にお客様との会話を持ち、上手にその日の体調などを聞き出し
そこからその日のメニューを調整されています。
お話しがとてもお上手なので、皆さん始まるギリギリまで先生との会話を楽しまれています。
まさしく癒しのヨガ!!で、普段あまり運動されない方や初めてヨガを受けてみたい
という方にはぴったりの内容でおすすめです。
最近、アロマの香りを持ってきてお客様を楽しませてくれるのですが・・・そこで問題が!!
持ってくるけどレッスン中に使用するのを忘れてしまい、終了後にあっ!!と気づき
香りを出してくれるのが続いています。
先生~、次回は忘れずにお願い致します!!

☆エクササイズジャズレッスン☆ 13:00~14:30 千田真司先生
☆キッズダンス☆ 15:00~15:50 
千田先生はミュージカル界で現役でご活躍されている先生です。
お客様からは「見本の動きがしなやかで本当に綺麗!!」と絶賛されています。
人数が少ない時は先生とパドドゥを体験できたりして、「楽しかった~」と楽しまれている方や
「恥ずかしかった・・・」とイケメン先生を前に照れてしまったり反応は色々です。
キッズのレッスンの方は、チャイルドマインダー(保育者資格)を取得され
2018年度杉並区立泉南中学校体育外部講師。幼稚園でのダンス講師なども務められてもいらっしゃいます。
なんといっても、一児のパパでもあるのでお子様の心をつかむのが上手な先生ですので
安心してレッスンを受けて頂けます!!
引込思案のお子様も千田先生のやわらかい雰囲気に癒され楽しくダンスできますよ。


STUDIO TENORASの先生方、個性豊かで人間味あふれる優しい方が揃っています。
皆さんもそんな先生方と一緒に楽しみながらレッスンされてみませんか?
お待ちしております。