表参道でホッとひといきするなら ここ!!

2019/09/05

こんにちは。
表参道周辺・・・・・

さてさて、STUDIO TENORASにお寄りいただいた後に
ちょっとランチして帰りたいなぁ~とか、お茶してゆっくりしたいなぁ~
という時があるかと思います。
でも、表参道よく分からないのよね~というお話も耳にします。
そんな貴方に朗報 ← どこかのCMのぱくり・・・
スタッフが厳選したカフェを時々ご紹介したいと思います。

今日はその第一弾♪
☆蔦珈琲店☆です。
皆さん、お名前は良く耳にするかと思います。
青学脇のアイビーホールのある通り沿いにあります。
お店のお名前通り、外観は蔦のからまる建物なので、ちょっとおしゃべりして
いると通り過ぎてしまいます。
スタジオ ティノラスの外にいる時、何回か行きかたを聞かれた事もありました。
が、中に入るのは今回が初めて!
中に入ると落ちついた雰囲気で、まるで昭和の高級喫茶店。
ランチ時はひとりでいらっしゃっている方が多く、珈琲を楽しまれている方が多そうです。
ランチメニューもあり・カレー ・クロックムッシュ ・チーズトースト
全てにクレソン多めのサラダ、飲み物がセットされています。
恐らく大人数では適していないかと思いますが、数人で楽しむには本当に落ち着いた
雰囲気でゆっくり気持ちも休まりますよ。
もし、これを見て気になった方は行ってみてくださいね。

☆蔦珈琲店☆
定休日 月曜
営業時間 10:00~20:00 日曜のみ 12:00~20:00
行かれる際は必ず再度調べてくださいね!!