表参道 朝ヨガ ☆週末リラックスヨガ☆ 9:00~

2019/08/31

こんにちは。

表参道、南青山周辺はまったりとした週末を迎えております。

みなさん、週末の朝どの様に過ごされていますか?
私は今まで、1週間の疲れを取り戻すべくゆっくり寝ているスタイルでした。
運動なんてしなくても全然平気!!冷え性でもないし、私、丈夫だもーん!!
と勝手に自負していました。
しかし、最近診ていただいてる鍼灸の先生によると・・・暖かいのは表面だけで
中身はひえひえ、丈夫すぎると思っていた胃腸も思ったほど丈夫ではない・・・
とショックな診断ばかりでした。
やはり血の巡りはとても大切で、血の巡りが悪いと胃腸などの働きも悪くなるそうです。
鍼灸に行きはじめは運動もしていなかったので、おそらくぶよぶよした身体だったのだと思います。
2回ほどヨガを経験し鍼灸に行ったら、先生から「やせたー?」と嬉しい一言♪
先生にヨガはしたけど・・・と話をしたら、ヨガで血の巡りが良くなって身体のむくみがスッキリしたんだね。
ととても嬉しい言葉をいただきました。
ヨガって、運動と思うとちょっとゆるーい感じがする方もいるかと思いますが、思っているより身体に現れる効果は
絶大そうですよ。
私も週1回は時間を作ってレッスンを受けて、身体をスッキリさせています。

そんな地味な動きでも効果絶大なヨガ。
スタジオ ティノラスの少人数レッスンで朝ヨガで体感してみませんか?
☆週末リラックスヨガ☆ 毎週日曜 9:00~10:00 FUMI先生
入会金不要、予約不要です。