☆春風弥里先生☆のフロアバレエレッスン♪

2019/09/23

こんにちは。

もうすぐ10月ですね。
10月の終わりにはスタジオティノラス、ご近所様のイベントに
ご一緒させていただきます。
詳細、決まりましたらこちらでもご報告致します。
楽しみにしていてくださいね。

先日、前々から楽しそうなレッスン♪だなぁーと思っていた
宝塚ご出身 春風弥里先生フロアバレエに参加させていただきました!!
わくわく♪
それも!!当日は生ピアノ演奏という豪華なレッスンでした。
どきどき♪
弥里先生が生徒さんとお話しながら、和やかなムードでレッスンスタートです。
私はバレエは経験しているのですが、フロアバレエは未経験・・・。
そして、体幹ゼロなのを自覚しているので、ちょっとこわごわでした。
でも、ピアノの伴奏が始まると、なんか不思議!自然と身体が動くんです。
自分の思っている可動域をはるかかなたに超え、あくれれ??動くという
本当に不思議な感覚。

バレエをやっている時って、極端な言い方かもしれないけど全身に神経を
集中させて踊っているので、1つの事に集中すると他を失敗したりがあるあるですが。
波に乗って身体が自然に動く感覚♪です。
生徒さんも皆さま素敵な方ばかりで、本当にあっという間のレッスンでした!!

ご興味ある方はhttps://www.msbeautyexercise.com/ 
春風弥里先生 MS Beauty に直接お問い合わせください。