久し振りの生徒さん達♪

2019/09/24

こんにちは。

なかなか天候が安定しない日が続いていますね。
お日様と雨が交互だったり、それに合わせて気温も↑↓
秋は運動会や文化祭など、イベントも多くあるので 是非とも お日様にご登場いただきたいところですね。

さて先日、夏休みの終わったバレエ教室の生徒さんたちのレッスンが再開しました。
途端に華やかになる STUDIO TENORAS
階下から聴こえてくるピアノの音色にもウットリです。

生徒さんたちをお待ちしていたのは、私たちスタッフだけではなかったんです。
B1スタジオに下りる螺旋階段の下で彼女たちを待っていたのは・・・ナント いもむし君
虫苦手スタッフが勇気を振り絞り、なんとか外に放して事なきを得ましたが、外はあいにくのお天気。
いもむし君 濡れたくなかったのでしょうか、気づいたときには雨をしのぐように 受付前の軒下に移動していました (◎_◎;)
しかも2匹に増えて

そこで虫担当・筆者の出番です。
さすがに プチッとするのは忍びないので、敷地内の一番遠いところへ運んであげました。
虫担当とはいえ、素手は無理なので紙にのせて…。
卒倒する方がいると いけないので、画像は差し控えます(笑)



都心にありながら 緑もあって、人にも虫にも いい環境ということでしょうか(^^;)
人にも動きやすい季節になりました!
身体を動かして秋空のように スッキリ気分になりませんか?

ご不明な点などありましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
皆さまのお越しをお待ちしております♪

03-6418-8181
スタジオ ティノラス