• トップ
  • 新着情報
  • 体幹ヨガ☆エクササイズジャズ☆キッズダンス は木曜日!!

体幹ヨガ☆エクササイズジャズ☆キッズダンス は木曜日!!

2019/09/25

こんにちは。

ちょっと秋らしくない気温が数日続き・・・汗がひさしぶりにじんわりきましたね。
今日あたりから気温も落ち着く様ですが、どうなる事やら・・・。

明日、木曜日はSTUDIO TENORASおすすめレッスン♪が目白押しです。
身体を動かすには最適な季節です。
ご興味ある方はこの機会にご参加されてみてはいかがでしょうか?
フィットネスジムなどのクラスとは違い、少人数レッスンでアットホームな雰囲気の
スタジオ
です。
先生との距離も近いので、身体の気になる事を相談したり、レッスン仲間と情報
共有したり楽しいひとときが過ごせます。

入会金不要、その都度払いのシステム
です。
思い立ったら、今でしょ!! の精神で続けていただければ嬉しいです。

☆体幹ヨガ☆ 10:00~11:00
あまり運動していない方、ヨガを始めて体験する方におすすめ!!
レッスン始まる前の先生との和やかな会話から、ひとりひとりに合わせて
動きを調整してくれるレッスンで健康な身体を目指しましょう!!!!
男性、シニアの方も大歓迎です。


☆エクササイズジャズ☆ 13:00~14:30
最初にストレッチで身体を動かし暖めてから、ジャズのクラスに入ります。
今は安室奈美恵ちゃんの曲でレッスンしています。
先生の素敵な動きにうっとりしながら、楽しくレッスンしています。
少人数クラスですので、初めての方でも安心です。


☆キッズダンス☆ 15:00~15:50
小学校でも体育にダンスが取り入れられていますね。
先生が丁寧に教えてくださるので、分からないところも即解決。
少人数クラスなので成長もとても早くてびっくり!!しますよ。
人見知りさんも怖がらずに参加してみてくださいね。


いかがでしょうか?気に入ったレッスンはありましたか?
どのレッスンも15分程前にスタジオに直接いらしてください。