明日の ☆体幹ヨガ☆ は丹田 10/24 10:00~

2019/10/23

こんにちは。

STUDIO TENORASも27日(日)BRITISH MARKET
に向け色々と準備が始まり、バタバタと過ごしています。
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください。
おいしい食べ物も色々とある様で、私もいまから
何を食べようかお腹と相談中です。

突然ですが、みなさんは体幹を意識できていますか?
人間の体の重心は「丹田」にあるそうです。
体がゆがんでしまうと重心が狂い、さまざまな不調が現れるそうです。
このゆがみは何故起こるか?
一説によると、もちろん姿勢などの影響も強くうけるのですが・・・。
なんと、ストレスの影響も強く受けるそうです。

明日 10/24(木)10:00~
戸井田先生の 体幹ヨガ

第4週目のテーマは 丹田に働きかけて体幹と呼吸を意識します。
なかなかご自分では丹田を意識して・・・と難しい領域かと思います。
そこで、今週のレッスンで1時間丹田を意識してみませんか?
少しの時間ですが丹田を意識することで、身体に対する感覚も変わって
くるはずです。

整形外科ヨガの指導者としてもご活躍の 戸井田先生のレッスンで
丹田を意識してご自身のお身体を見直してみるのはいかがでしょうか。




決して激しい動きではなく、先生のかもし出す雰囲気と同様、やさしく展開するレッスンです。
運動が苦手な方でも無理なくご参加いただけます。


気になる点・ご質問など ございましたら
下記まで ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
皆さまのお越しをお待ちしています。

TEL 03-6418-8181
メール info@s-tenoras.com