大勢の方にご利用頂いています♪

2019/11/04

こんにちは。

11月になり秋晴れの日も多くなりました。
学校は、文化祭や学芸会などで賑わう季節ではないでしょうか。
こちら 表参道にあります STUDIO TENORAS も 大変賑わっております♪

ここのところ何週間か続けて、大学のダンスサークルの方に練習でご利用いただきました。
40~50人位いらっしゃったでしょうか。
受付にいると、天井から 2Fの活気ある足音、ズンチャズンチャ♪のリズムからも溢れる若さが伝わってきます(笑)
時に(天井抜けないかしら?)というほどです(^^;)

そして階下(B1)では 小学生と付き添いの方 併せて40~50名ほど、
合唱の練習でご利用いただきました。
流れるようなピアノの調べと 透き通った天使のような歌声♪

【動】【静】まるで間逆の空間を一度に味わいました。
この建物の中に 100名近い人が存在している!! と思うとすごいですね。
なかなか貴重な体験でした。
ご利用いただきました皆さま、ありがとうございました。



当スタジオは B1・2Fともに 120㎡のリノリウム床となっていますので、大人数での練習にも最適です。
スタジオレンタル料金も 人数で割っていただくと 数百円/時間でご利用頂ける場合もございます。

ご不明な点などございましたら、下記まで遠慮なくお問い合わせ下さい。
皆さまのご利用をお待ちしております♪

メール info@s-tenoras.com
TEL  03-6418-8181