目指せ美魔女!ではなく・・・美尻!!

2019/11/17

こんにちは。

私はブログを書くと寒い!!と書いてしまいそうになります。
今日は封印して、食べ物に関してです。
みなさんアイスは好きですか?はーい!好きですね。
ハー○ンダッ○ってずるくないですか?
まめに新商品情報をラインで送ってくるんですよ~。
それを見る度に「あぁぁぁ、おいしそうぅぅぅ」となり → 購入
これが期待を裏切らないので・・・次のが出るとまた食べる。
最近は永遠のスパイラルでは?と不安になってきました。
みなさんはそんな事ありませんか?
私の意志が弱いだけ???

さて、そんな食べてばかりが多くなると身体にも余分なものが・・・。
最近は時間の許す限り、スタジオのプログラムに参加したり、
家でも簡単なストレッチをしたりしています。

明日の☆美尻ヨガ☆もとても楽しいですよ~。
10:30~11:30 ¥2,100-
気になるレッスン内容は・・・。
ストレッチで身体を温め、硬くなっている身体を少しほぐします。
ここからがFUMI先生の本領発揮!!
強弱2種類のバンドを使い、ヒップに働きかけるトレーニングを行います。
みなさんがお尻と言って想像するよりも、更に上の部分に働きかけていきます。
マットに寝た状態と立ってステップを踏むトレーニングで筋肉も動き、代謝も
よくなり、この頃には汗がだんだんタラタラしてきます。
バンドのトレーニングが終わったら、再び使った筋肉をいたわるストレッチ。
この最後のストレッチがあるかないかで、あとの疲労度が全く違います。
実は先月まで美尻トレーニングとして、バンドを使っての運動だけのレッスンでした。
ただ、ちょっと後がきつい!との声をいただき、色々考え・・・。
最初のウォーミングアップと最後のストレッチがあるといいのでは?と
実践してみた所、これがとても好評。
運動の後のストレッチって本当に大切なんだなぁーと体感しました。
以前のレッスンを受けた事がある方もぜひ違いを体感してみてください。
きっと、納得していただけるはず!!と自信を持ってお伝えしています。

こーんな感じでワイワイ楽しくレッスンしています。
気になる方はお気軽にご参加ください。
入会金、予約不要なので、思い立ったら15分程前にいらしてください。