あふれる人

2019/11/18

こんにちは。
夏の間、あれほどイヤだった日向が ポカポカ気持ちよくなりました。
人一倍の汗かき筆者、お掃除をしていて汗ばむことはあっても 首にタオルまきまきはなくなりました^^;


とある週末、またまた学生のダンスサークルの方にご利用いただきました♪

入ってこられてすぐ
「うわっ スタジオの匂いじゃない!」
(一瞬ドキッ!)
「いい匂いするぅ~」
(ホッ!)

B1への螺旋階段を下りながら
「パーティー会場みた~い
男女ともに 喜んで頂きました♪

今回は B1・2F 同時にご利用頂き 優に100名は超えていたと思われます。
1Fの受付でサンドイッチされるとどうなるのかしら?? と興味津々でしたが、音楽は若者のそれでしたが2階からの足音は意外にも静かでした。
と思っていたら、1時間がたった頃にぞくぞくといらっしゃる第2陣の方々。
螺旋階段はキャリーバックと若者で埋まり、ついには階段上まで…。
このまま受付も埋め尽くされるのか!! と思いましたが、若干の入れ替えがあったようで無事渋滞も解消しました。

そして音楽がやみ静かになると、1Fスタジオご利用のバレエの音楽が聴こえてきて…
すぐに若者音楽にかき消され…の繰り返し。
なんとも不思議な空間に身を置いているなぁと感じました。



おかげさまで多くの方にスタジオをご利用頂いております。
色々な世代の方にも気持ちよくご利用いただけるスタジオ目指して、スタッフ一同 頑張って参ります。
ご興味ある方は、是非見学にお越しください。
皆さまのお越しをお待ちしています。