12/12(木)は☆体幹ヨガ☆

2019/12/10

こんにちは。
朝の冷え込みが一段と厳しくなってきました。
電車の中でもマスク姿の人が多くなりましたね。

こんな冬こそ!
呼吸を整えて 中から暖かく、寒さに強い身体作りをしませんか?

毎週木曜日 10:00~12:00
戸井田先生の ☆体幹ヨガ☆
¥2,100(税込)

木のぬくもりが温かいフローリングのスタジオを主に使用しています。
冷暖房も完備ですので、快適な室温でレッスンを受けていただけます。

ウォーミングアップの動き・呼吸から 徐々に身体も温まります。
動きによっては うっすら汗ばむことも…。
そして最後は 仰向けになってのシャヴァーサナ。

*シャヴァーサナとは*
サンスクリット語で「屍(しかばね)」を意味する「シャバ」と
ポーズを意味する「アーサナ」を組み合わせた言葉です。
「屍のポーズ」とも呼ばれ、魂が抜けた屍のように、身体を動かさずに無の意識になることなどに由来しています。

かなりのリラックス効果が得られます。
ただ、夏の間は感じなかったのですが じっとしていると やはりちょっと肌寒く感じるようになりました。

そこで 新たに ブランケット を導入しました
モコモコぬくぬくで気持ちいい~
でも お昼寝ではありません、あくまでシャヴァーサナです(笑)
たとえ寝息を立ててしまっても 先生は聞こえないフリをして下さるので大丈夫です。



そんな和気藹々とした戸井田先生のレッスンは、初めての方でも安心してご参加いただけます。
日々、慌しく過ごしがちですが、この60分はゆったりとした時間が流れています。
ご予約不要ですので、フラッとお立ち寄り下さい。
皆さまのお越しをお待ちしています。