ついに!本日放送です♪

2020/01/25

こんにちは。
明日からの天気予報…
交通機関などに影響が出ないことを祈っています。

さて、以前スタジオを早朝から撮影でお使いいただいたことを、ブログで発信したと思いますが、
ついに! 情報解禁です!!

本日 1/25(土) 23:00~

【恋愛ドラマな恋がしたい ~Bang Bang Love~】 

俳優と女優のリアリティーショー 第5弾!
恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか?!
ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティーショー。
新シーズンは女優3名・俳優3名からスタートし、メンバーが追加されていく…。
そして、連続ドラマの主演を争うという、役者として史上最もピリピリする展開に!
ドラマのテーマは「禁断の恋」。
撮影期間は3ヶ月。
各話の主役を演じられるのは、オーディションで選ばれた者だけ。
台本には毎話キスシーンが_。
役を勝ち取るべく稽古を重ねるうちに、嫉妬・焦り・そして本当の恋心が芽生える…?
そのキス本気?
それとも演技?

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E1mVNi6UKYCV51


スタジオの色々な場所を使い撮影していただきました。
スタッフ一同、どんな感じに映るのか とてもワクワクしています♪
スタジオをご利用いただいたことのある方には「あ、あそこだわ!」
初めての方にも「行ってみたい」と思っていただけたら嬉しいです。
ご見学も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

STUDIO TENORAS
TEL  03-6418-8181
メール info@s-tenoras.com