2/24祝日 ☆美脚ストレッチ☆12:30~ 開催~♪

2020/02/21

こんにちは。

脚っていくつになっても気になりますよね。

脚が太くなる主な原因は
・冷え
 ・筋力不足
・骨盤の歪み
 ・むくみ
 ・セルライト(脂肪の付き過ぎ)
・筋肉の付き過ぎ
 だといわれています。

とくに女性は冷え性の方が多いと思いますが、そのまま放っておくと代謝機能が下がり、老廃物が溜まってしまうため脚が太くなってしまうのです。
また、筋肉が衰えた部分には脂肪がつきやすくなるので、適度な筋肉を付ける必要があります。

脚痩せには、筋トレやマッサージ、ストレッチが効果的です。
「太ももが太い・・・」「ふくらはぎが”ししゃも”みたい・・・」と悩んでいる方は、筋トレだけでなくマッサージやストレッチでしっかりリンパを流してあげましょう。

脚は、むくみだけでも太く見えてしまうので”その日のむくみは、その日のうちに取る”ように心掛けましょう!


お待たせしました。
2月24日(祝日)はeRii先生の☆美脚ストレッチ☆レッスン開催です。
美脚をうたってはいますが、eRii先生独自のメソッドなので
全身をストレッチして身体をほぐしていきながら、美脚に近づける
メソッドとなっています。
美脚に興味のない男性もストレッチ効果を気に入っていただき
レッスンに参加してくださっています。
その時の参加メンバーに合わせて、先生も内容を変えてくださるので
お若い方も、中間の方も、その上の方も安心して参加してください。
身体がコチコチの方にもとってもオススメします♪

☆美脚ストレッチ☆ 12:30~13:30 eRii先生
1回 ¥2,100- (予約、入会金不要です)
お時間までに直接スタジオ ティノラスにいらしてください。
お待ちしておりま~す。



問い合わせは
メール info@s-tenoras.com
電話 03-6418-8181 まで