3/23(月)は ☆美脚ストレッチ☆12:30~ 開催~♪

2020/03/21

こんにちは。

暖かくなってきて、そろそろ春らしい服を着ようとしたら
今まで隠れていた足をみてギョッ!!ギョッ!!
となってませんか。

美脚への近道は、むくみにくい脚をつくること。
リンパは筋肉の収縮によってスムーズに流れるので、リンパを滞らせない=むくませないためには筋力が必要です。
だからといって、筋トレだけでは逆効果。
筋肉は鍛えると硬くなり、リンパや血液も流れにくく、おまけに筋肉が逞しく脚が太くなってしまいます。
しなやかな筋肉をつくるためには、ほぐしながら、筋肉をじんわりゆるめます。
関節まわりには大きなリンパ節もあるので、関節を刺激することでリンパを効果的に流すこともできるんです。
水分や老廃物を溜めてむくんだままでは、日々体積が増えて脚が太くなるばかり。

☆柔らかい筋肉とは☆
柔らかく筋肉がほぐれた状態では筋肉の収縮もスムーズ。血液や水分、老廃物などもスムーズに流れ、体温も代謝もアップ!


☆硬い筋肉とは☆
筋肉が硬いと血液やリンパ液が流れにくく、水分や毒素が滞るのでむくみやすく疲れが溜まりやすい脚に。代謝も悪化します。


簡単にご説明させていただきましたが、
やっぱりeRii先生と一緒に身体を動かしたほうが
細かい動きなど教えてもらえて良いですよね!!

Let's try!!


3/23(月)
はeRii先生の☆美脚ストレッチ☆レッスン開催です。
美脚をうたってはいますが、eRii先生独自のメソッドなので
全身をストレッチして身体をほぐしていきながら、美脚に近づける
メソッドとなっています。
美脚に興味のない男性もストレッチ効果を気に入っていただき
レッスンに参加してくださっています。
その時の参加メンバーに合わせて、先生も内容を変えてくださるので
お若い方も、中間の方も、その上の方も安心して参加してください。
身体がコチコチの方にもとってもオススメします♪

☆美脚ストレッチ☆ 12:30~13:30 eRii先生
1回 ¥2,100- (予約、入会金不要です)


お時間までに直接スタジオ ティノラスにいらしてください。
お待ちしておりま~す。



問い合わせは
メール info@s-tenoras.com
電話 03-6418-8181 まで