お約束を守って安全にご利用ください!!

2020/03/23

こんにちは。

スタジオ・ティノラスは窓が大きく開くスタジオがご好評で
コロナの影響も少なく済んでいます。
もちろん、スタジオ内もいつも以上にドアノブなどの除菌を
徹底したり、アルコールハンドスプレーを導入したり。
いつもより手を洗う回数の増えているお客様が少しでも
気分が上がる様に、とーってもいい香りのハンドソープを
導入したり。
少しづつアップデートしています。

そこで再々お願いしていますが・・・・
○ご利用の際、少しでも体調の悪い方のご利用はお控えください。
そんなに体調悪い訳ではないし・・・動いたらスッキリするし・・・と考える
のはよーく分かりますが、これにより他のお客様や関係のない方達も巻き込む
可能性もあります。
ご自身の体調管理にはくれぐれもご注意ください。

○フロントにアルコールスプレーのご用意があります。ご利用ください。
コロナウイルスはアルコールが効果的との報告があります。
手荒れに気をつけながらご使用ください。

○スタジオご利用の際は、途中で窓を大きく開けて換気をしてください。
これまたコロナウイルスには換気も効果的の様です。
閉鎖した空間で蔓延している事象が多いので、窓を大きくあけて新鮮な空気を
取り入れましょう。

○お手洗いには除菌ハンドソープ、ペーパータオルをご用意しております。ご利用ください。
手洗いも予防には効果的です。
できたらご利用前後で手洗い・うがいをオススメいたします。

色々、お願いする事が多く恐縮ですが、スタジオとお客様と協力して
この時期を乗り越えていけたらなぁ~と思います。

引き続き宜しくお願い致します。