新型コロナ対策推進中!

2020/08/22

こんにちは。

スタジオ ティノラスでは

オープン当初から清潔第一を心がけ営業してまいりましたが、
今まで以上に念には念を入れて清掃、管理を心がけております。



スタジオご利用のお客様にもお願いがございます。

○ご来店の際、共有スペースご利用の際がマスクの着用をお願い致します。


○フロントにてアルコール除菌スプレーがございますので手指の消毒をお願い致します。


○お手洗いにハンドソープ、ペーパータオルをご用意しておりますので、こまめな手洗い、うがいを心がけてください。


○しばらくの間、フロントでの待機を禁止致します。
 ご利用の際は代表者様が5分程前に受付を済ませていただき、他のお客様は受付終了後スタジオにお入りください。


○エレベーターが狭い空間となりますので、2階スタジオご利用の際はなるべく外階段をご利用ください。

○全スタジオ窓がオープンできますので、こまめに換気をお願い致します。


○ご利用代表者様には、スタジオご利用人数、体調、ご利用後の連絡先の管理をお願いしております。


○体調がすぐれない方はご利用をご遠慮をお願いしております。


○更衣室は狭い空間となりますので、工夫してご利用ください。
○ゴミ箱は感染予防のため撤去。(各自お持ち帰りください。)
○おトイレは蓋を閉めてから流していただく様にご案内しております。
○男性は着座で用を足していただける様にご案内しております。
○緊急事態宣言など再度要請があった場合、急にスタジオのご利用ができなくなる場合もございます。


また、スタジオ全体としては

○スタジオご利用の度に窓を全開にして換気し、掃除機→除菌剤での床や音響機材、更衣室、電気類スイッチ、ドアノブの拭き掃除を徹底しております。

○共用部分も定期的にアルコールにて消毒しております。
○スタッフも出勤の際は健康観察に留意し、時差通勤など極力人との接触を減らす様に努力しております。
○アルコール消毒、手洗い、うがいを随時心がけております。
○フロントに関しても随時換気を行っております。
○フロントにアクリル板を設置しました。



上記の様にスタジオ ティノラスでは感染予防のため、出来る限りの対策をしております。
全てのスタジオの窓が開きますので換気の面でもバッチリ!!です。


今までも、お客様ごとにスタジオの床を含め手の触れる部分の除菌を含めた清掃は徹底して行なっております。
もちろんレンタルのヨガマットも1枚1枚丁寧に除菌しておりますので安心してお使いください。