バレエ♪バレエ♪バレエ♪

2020/09/29

こんにちは。

やーっと過ごしやすい気候になってきましたね。
でも、朝晩は肌寒く・・・私はモコモコパーカー出動させました。
同僚には「えっ???」という顔されましたけど気にしません。

秋の週末、コロナの影響をもろに受けた芸術舞台関連もここにきて盛り上がりつつある様に感じます。
バレエのコンクールの練習、撮影、発表会の舞台稽古、オープンクラスレッスンなど。
週末はバレエ♪バレエ♪バレエ♪上からも下からもバレエ音楽が流れ、踊れる妄想・・・。
髪の毛をきっちり結い、背筋もぴんと伸びて入って来る姿も美しいです。
ここでおもしろいのが、フロントに入ってくる時のご挨拶にもお教室のカラーが出る様です。
・おはようございます!→バレエ界も朝夜おはようございますです。
・おはようございます!よろしくお願いします!
このバージョンにレヴェランス(バレエのお辞儀)が加わったりでお教室のカラーが出ますね。
フロントに居る私たちにもきちんとご挨拶してくださり、とっても礼儀正しいです。
そんなバレエ大好きな子どもたち、見ているだけでほっこりします。
頑張れ~と心の中で応援しています。

なかなか、コロナとの共存も先が見えない日々ですが・・・。
スタジオでも出来る限りの対策をしてお客様をお迎えしています。
お客様にご協力いただく部分もございますが、引き続きご協力お願い致します。