• トップ
  • 新着情報
  • 表参道 ☆キッズ体操教室☆ 無料体験会♪ child’sスポーツクラブ

表参道 ☆キッズ体操教室☆ 無料体験会♪ child’sスポーツクラブ

2020/10/13

こんにちは。

 

本日は

明日 10/14 水曜日 に無料体験会を開催される

先週、水曜日に第1回 無料体験会を無事
大盛況に終わったchild’s体操教室様のご紹介です。


運動が苦手で、自信を全くもてないお子さま必見!!
運動はできなくても、身体を動かすことが大好きにさせてくれる。
child’s体操教室のもっちー先生!
結果ばかりを求めず、ありのままの姿を受け止めて、たくさんの成功と失敗を体験させてくれます。
たくさんほめて、認めてくれる。
もっちー先生先生添ってくれているので、自信をもって失敗を恐れずに次に挑戦することができる!
憧れの先生方の存在が、成長の糧となっているようです。


『キッズ専門スポーツクラブ』child’sスポーツクラブ







【レッスン対象】
3歳~12歳


【無料体験会】
10/7、10/14、10/21、10/28 水曜日

16:15~17:15(幼児クラス)
17:30~18:30(小学生クラス)


【レッスン内容】
<10/ 7> 
確実に足が速くなるスピトレ&鉄棒レッスン

・かけっこ
かけっこが速くなるためのスピードトレーニング。略してスピトレ!
速く走るためにはどのような体の使い方をすればいいか学んでもらいます。

・鉄棒
逆上がりといった基礎的な技から、空中逆上がり・空中前回りといった難しい技まで!
お子様のレベルに合わせて、指導していきます。



<10/14> 
・リズムトレーニング
リズムトレーニング協会公認のリズムを通じて運動能力を高めることを目的とした「スポーツリズムトレーニング」を行います。
スポーツリズムトレーニングではリズム感を高めることで、運動パフォーマンスを向上させる画期的なトレーニングです。

・跳び箱
勢いよく走り、力強く踏切、跳箱を押し出して着地をする。一つの運動種目の中に、様々な運動要素があるのが跳箱の特徴です。
走り方やジャンプの仕方などのキホンをしっかり!そしてキッチリ学びます。


<10/21> 
ボール投げ方レッスン&なわとびレッスン

<10/28> 
スポーツ能力発見協会による運動能力測定イベント





①1クラス定員8名の少人数制



講師との距離が近く一人一人と深く関わります。ご希望であれば保護者の方との面談タイムももうけています。



②最新のAI技術を使った運動能力測定で能力を数値化



一般社団法人法人スポーツ能力発見とのコラボで年に数回運動能力を測定します。運動能力の向上が目に見えて分かります。



③運動嫌いな子でも運動を好きになる独自のメソッド


 
オリジナルキャラクターなどを使い、子ども達が運動を好きになる仕掛けを用意。サッカー、ダンス、野球など様々なスポーツを取り入れ基礎運動能力を向上させます。







スタジオ内には大きい窓もございますので十分な換気が出来
ご安心してご利用いただけます。



ご興味ある方は、下記までお問い合わせ下さい。
https://cde-childs.jp

☎️044-573-0072