• トップ
  • 新着情報
  • 寒くなってきた今こそ・・カラダを中から温める準備を!!バーオソルはオススメです。

寒くなってきた今こそ・・カラダを中から温める準備を!!バーオソルはオススメです。

2020/10/23

こんにちは。

今年は季節の転換がとても早いですね。
暑いか寒いか・・・ちょうど良い季節がないように感じます。

寒くなり始めたこの季節に・・・冬の寒さに備えてカラダを温める準備をしませんか?
完全に寒くなってから動き始めても、温まるまでに時間がかなりかかります。
そこで!!
この時期からカラダを動かしておくと、真冬を迎える頃には代謝が少し上がり始め、カラダが温まるまでの時間が少し短くなりとっても楽に過ごせます。
代謝があがると冬の寒さも少し楽になりますね。

その準備として【毎週土曜日 10:00~ 渡邉ともよ先生のバーオソル】をオススメします。
バーオソルというと??かもしれませんが、最近ポピュラーになってきた【床でするバレエ】です。
寝たり座った状態でやるので、立った状態でやるバレエより正しい姿勢を保ちやすい利点があります。
柔軟性も高まりますし、かなりインナーマッスルが鍛えられます。
床に座ったり寝た状態でレッスンするので、バレエ経験がない方もすんなり行う事ができるかと思います。
ストレッチ効果も抜群で、やっていると普段自分のカラダがいかに縮こまっていたのか分かります。
ともよ先生のレッスンは床バレエレッスンの後に簡単なバレエのレッスンクラスもあります。
もちろん両方受けても、どちらかでもお好みで選べます。
バレエを始めてみたいけど、なかなか勇気が出ない・・・という方も、最初は床バレエを受けてみて、カラダが慣れてきたらバレエクラスも続けて!というのもオススメです。



ご興味ある方は
http://www.rbs-studio.jp
rbscomiofo@gmail.com
070-1387-5786