• トップ
  • 新着情報
  • 無料体験会 ☆キッズ体操教室☆ 表参道 child’sスポーツクラブ

無料体験会 ☆キッズ体操教室☆ 表参道 child’sスポーツクラブ

2020/10/19

こんにちは。

週末も冷たい雨でしたね。
お子さまやお孫さんの運動会が延期になってしまった…という話も耳にしました。
秋晴れが待ち遠しいですね。


さて、第一回・第二回ともに、とても好評でした
『キッズ専門スポーツクラブ』
child'sスポーツクラブの無料体験会
 第三回が

明後日 10/21(水)に開催されます!

無料体験会も残すところ、あと2回です。
まだ参加されて無い方は是非、参加されてみてください。

新規オープンでみんな一緒にスタート出来る良い機会です。



【レッスン対象】
3歳~12歳

【無料体験会】
10/7、10/14、10/21、10/28 水曜日

16:15~17:15(幼児クラス)
17:30~18:30(小学生クラス)

【レッスン内容】
<10/7>
確実に足が速くなるスピトレ&鉄棒レッスン

<10/14>
リズムトレーニング協会公認リズムトレーニング&跳び箱レッスン


<10/21>
・ボールの投げ方レッスン
ボールを持っている手(利き手)ばかりに注目が行きがちですが、利き手以外の身体のパーツを上手に使えることがとても大事!
ボールも持っていない方の手で方向を定たり、下半身の力を上半身に伝える連動性など、全身を使えているか学んでいきます。

・なわとび
なわとびをするときはどうしても跳ぶことにばかり意識が向いてしまいがち。
実は縄の扱い方の意識を少し変えるだけで、全然違う世界になるんです!



<10/28>
スポーツ能力発見協会による運動能力測定イベント



『キッズ専門スポーツクラブ』child'sスポーツクラブ

運動が苦手で、自信を全く持てないお子さま必見!
運動は出来なくても、身体を動かす事を大好きにさせてくれます。
結果ばかりを求めず、ありのままの姿を受け止めて、たくさんの成功と失敗を体験させてくれます。
先生が寄り添ってくれるので、失敗を恐れずに次に挑戦することが出来ます!

そんな大人気の もっちー先生 に会いに来ませんか?



①1クラス定員8名の少人数制



②最新のAI技術を使った運動能力測定で能力を数値化




③運動嫌いな子でも運動を好きになる独自のメソッド


オリジナルキャラクターなどを使い、子ども達が運動を好きになる仕掛けを用意。
サッカー、ダンス、野球など様々なスポーツを取り入れ、基礎運動能力を向上させます。




スタジオ内は大きい窓もございますので、
十分な換気ができ、安心してご利用いただけます。

もちろん、スタッフにより丁寧に清掃しております。



ご興味ある方は、下記までお問い合わせ下さい。
https://cde-childs.jp

TEL  044-573-0072