お掃除はお任せ下さい!

2020/11/07

こんにちは。

今日は立冬
穏やかな陽気ですが、来週あたりから最低気温が一気に一桁!
いよいよ本格的な冬到来になりそうです。

寒くなると、身体を動かすのも億劫になり お家でぬくぬくしたくなりますね。
ただでさえコロナ太りしている私、更に脂肪を蓄える訳にはいかない!
定員減、レッスン時間減…とまだまだ制限の残るスポーツジムへ行ったり、たまにスタジオティノラスを借りて仲間内で自主練などを楽しんでいます♪


ティノラスでは、ソーシャルディスタンスを保つために床に場ミリをしたり* こまめに換気をしたり。
B1F・1F・2F 全てのスタジオとも開口可能ですので、フレッシュエアーを取り込みながら安心して動くことが出来、皆さん喜んで下さいます。



そして、初めて来た方からは終了後に「お掃除は??」と聞かれることがよくあります。
“最後に自分たちで掃除をしてから退室” というレンタルスタジオが多いのだそうです。
スタジオティノラスは、お客様ご退室後にスタッフが清掃いたします!
ヨガマットやブロックなどの拭きあげ・除菌もお任せ下さい。

スタジオオープン当初より清潔第一をモットーにして参りましたが、このコロナ禍、十分な換気・清掃・消毒をするべく、今まで以上に念には念を入れての清掃管理を心がけております。

よって、曜日・お時間帯によっては予約が取りにくくご不便をおかけすることもございますが、
皆さまに、安心して快適にお過ごしいただけるスタジオ目指して参りますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

*通常、当スタジオではテープの使用はご遠慮いただいております。
 事前にフロントにお申し出いただき、粘着剤の残らないもの(養生テープ)のみご使用可能とさせていただきます。
 ご利用後はお客様ご自身で剥がしていただきます様、お願いしております。